D&Dマネージメントについて
D&Dマネージメントではプライシング事業やオークション代行事業等を通じて、国内における自動車ディーラー様支援を中心とした事業を行っております。
また、中古車自動車販売店への各種自動車の卸売業務等も含め、BtoBの自動車関連ビジネスで事業拡大を行っています。
今回は事業展開の拡大における営業事務スタッフの増員として、募集させて頂きます。
具体的な業務内容
・事業全般に対する請求書の作成
・卸売業務に付随した管理台帳の管理
・各種サービスにおける注文書の管理
・自動車登録に関わる業務全般(陸運事務所へ出向いての書類提出業務含む)
・電話、メール等の応対
必須要件
・基本的なPCスキル(ワード・エクセル・パワーポイント等)
・自動車業界の仕事に興味のある方
・普通自動車免許
歓迎要件
・自動車業界経験者
雇用形態
正社員
※入社3ヶ月間使用期間有・待遇は正社員と同じ
- 勤務地
- 東京都中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7F
- 給料・賞与
- 月給:200,000円~(固定残業代20H分を含む。超過分は別途支給)
※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、決定します。
賞与:年2回(7月、12月)&決算賞与(業績による)
- 昇給
- 年1回
- 勤務時間
- 9:30~18:30
時間外労働有無:有
- 休日・休暇
- 休日日数126日
週休2日制 ※月に1回土曜もしくは日曜に出社(代休制度あり)
有給休暇10日~20日
夏季休暇、冬期休暇、GW休暇、バースデー休暇
※下記いずれも社内規定による
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇
- 応募条件
- 高校卒業以上の方
- 福利厚生
- 社会保険完備(雇用・労災・健康保険、厚生年金)
交通費支給、退職金制度、住宅手当(当社の規定による)
- 採用までの流れ
- エントリー
書類選考
面接1〜2回
※エントリーの後、弊社採用担当よりご連絡申し上げます。
※遠方にお住まいの方には、WEB面接での対応も可能です。